2010年04月16日

沖縄旅行記。

3月頭にリフレッシュ休暇があったんで行ってました。

諸事情により、年二回あるリフレッシュ休暇は毎回沖縄です(・´ω`・)

いつもはアグレッシブに観光なんてほとんどしないんですが、
今回は家主が仕事だったり、ゴルフ行ってまったりで、
ほぼほたらかし状態だったんで、地味に観光してました(・´ω`・)

そんな訳で、今回は写真がいっぱいあります。

沖縄旅行記。



1日目
せーふぁーうたき

人間、結局自分のことは自分しだいやと思ってるんで、
スピリチュアルなもんにさほど興味はありませんが、
それでもここに行くと神妙な気持ちになるのは不思議なもんです(・´ω`・)
 
沖縄旅行記。



タコライス食いながら久高島(ニライカナイ)を見る(・´ω`・)

沖縄旅行記。



二日目。

雨(・´ω`・)

ここに行きました。

沖縄旅行記。



古宇利大橋。

まあ、B'zファンですしね(・´ω`・)

沖縄旅行記。



途中でガラス作ってみたり(この日は彼は休みだったのです)

三日目。

沖縄旅行記。



沖縄旅行記。



土砂降りの中を、ガラスの受け取りのついでに本部まで足を伸ばし行列に並ぶ。

本店のがやはりおいしい(・´ω`・)

沖縄旅行記。



家主が帰ってこないため、ぷらぷら国際通りを歩いてたら知らないお兄さんに声をかけられたので、
リクエストしてジャッキーに連れてってもらいました。

十年ぶりぐらいのジャッキーはやはりスープは無理でした。

あの得体の知れないスープは何なんだろう?

4日目。

沖縄旅行記。



田そばの限定そば制覇。

夢にまで見ていた限定そば制覇。


今回の旅行はこの一杯でもう思い残すことはありません(・´ω`・)


まあ、まだいろいろネタはありますが、とりあえずこんなところで。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
復活?
LA TABLE de Joel Robuchon
美しき哉
ネコども喧嘩中(・´ω`・)
馬鹿ここに在り
美ジョガー(・´ω`・)
同じカテゴリー(日記)の記事
 復活? (2011-10-19 22:01)
 LA TABLE de Joel Robuchon (2011-04-19 21:27)
 美しき哉 (2011-04-18 22:59)
 ネコども喧嘩中(・´ω`・) (2011-01-28 15:18)
 明けてました。 (2011-01-11 13:44)
 所詮会社員(・´ω`・) (2010-12-13 23:44)

Posted by ヌコまんま at 21:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。